読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

はじめまして

ジャニーズ ジャニーズWEST 藤井流星

 

みなさんはじめまして。あん子と言います。

 

ジャニオタ生活を始めて6年目。

数年前に別のところでブログをやっていた事はありますが、ほぼほぼ初心者です。

こんな私がなぜブログを始めたか…

それはズバリ、藤井流星くんの応援を始めたからです。あの顔であの性格…彼は藤井家丸ごと国宝に指定されるべきでしょう!

 

そんな流星くんが所属するジャニーズWEST

このグループもまたとっても魅力的。私はまんまとWEST沼に沈み、もともと応援していたグループとの掛け持ちを経てついにジャス民へと進化しました。私のジャニオタ6年間はまた次の機会にでも書きます(需要は気にしない)

細々と流星くんとジャニーズWEST、他のグループの担当など、ジャニーズについて様々な事を。

感想、妄想、考察…なんでも書きます。なんでもありです。

妄想については日頃考えていてもなかなか昇華させる場所って無いので、ここで書いていくつもりです。私の趣味嗜好に共感してくださる方がいれば嬉しいです。

 

それでは初めての記事はこれくらいで。

これからよろしくね、はてブロ!