読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

流星くんのファンになったきっかけ

ジャニーズ ジャニーズWEST 藤井流星

さてさてやる気がある時にいっぱい書いていきたいですね  〜三日坊主の香りを添えて〜

私が流星くんを知ったのは2012年の冬ごろ。友人に2010年の少年たちを見せてもらったり、少年倶楽部で見かけたり。私は初見でメンバーをパッと見て直感で推しを決め、各グループにひとりは推しをつくるという掛け持ちスタイルでジャニオタしているんですが、その時パッと見て惹かれたのが流星くんと小瀧くんのツインタワーでした。そこからゆるゆるとツインタワーを応援していた2013年。 舞台、ANOTHER。その公演を成功させこの上ない輝きを見せる関西Jr。その時期に放送された少年倶楽部で初披露されたシルエット。珍しく前髪をガッと上げ、神々しいまでのオーラをまとって歌う流星くんに射抜かれました。少クラを一緒に見ていた友人に向かって「あー!これやばい私流星担になるわ!決めた!落ちた!やられた!」と大騒ぎしていたのを鮮明に覚えています。  騒ぎ方に若さを感じますね。時の流れは早いものです。

そんなこんなで沼に沈み続け遂にブログを始めるところまで来てしまいました!流星くんかっこいいよ!