読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

お題に沿って恋バナしてみた

お題 藤井流星 ジャニーズWEST ジャニーズ セクゾ 菊池風磨

今週のお題「恋バナ」

 

恋バナか…リアルあん子の恋愛は今のところ何もない!無!強いて言えばモテ期は保育園の時じゃないかな?今は男友達なんていないけど保育園の頃はいちばん仲良しだった子が同じクラスの男子だったんですよ一応。園庭の遊具にトンネルみたいなのがあって、その中でその男子と喋ってたんだよ!2人きりで!しょっちゅう!その男子とは小学校が違くて疎遠になっちゃったけど中学校で再会したんだよね。今書いてても思うけど結構少女マンガ的展開だな?でも全く喋らなかった。お互い陰キャラみたいな感じだったし。なんか喋ってたら何か変わってたのかな…なんてなんか甘酸っぱくない!?今度から恋バナする時はこのネタ出そう笑

彼氏はいた事ないし好きな人もなんとなく気になる程度で本当に好きだったのかなあ?なんて思う事はザラにあるし、だいたい好きになった人はみんなから人気でとっくに彼女いるって感じかな?恋愛偏差値は底辺ランクですね。まあ死ぬほど彼氏欲しいわけでもないしご縁があればって感じ。

 

ジャニーズの恋バナしよう。

ジャニオタの中にはリア恋っていう応援の仕方もあるけど私はリア恋はしてないな。でもリア恋枠だな〜!って思うジャニタレは何人かいる!その中でもいちばん危ういのはセクゾの菊池風磨くん。時をかける少女の翔平がめっちゃタイプだった。あのキャラは現実にいたら絶対好きになってるやつ!ムードメーカーなのに普段絶対にいじられキャラにはならないあの感じ、だけど文化祭の時とかははっちゃけてすごいおいしい役とか引き受けちゃうんだよ〜好きしかない!

 

流星の今までの役でいちばん好きなのSHARKの和月さん。カリスマ性をヒシヒシと感じて超かっこよかった!すぐ亡くなっちゃったけど存在感ありすぎでしょ…彼がいなくなったことによる損失が大きすぎて…ああああ好きしかない…流星にもリア恋すぎてこじらせる役やってほしいな(言霊)