読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

ジャニーズWESTに歌ってほしいキスマイ曲7選 ソロ編

ジャニーズ ジャニーズWEST 藤井流星 Kis-My-Ft2

私はジャニーズWEST藤井流星くんのファンですが、キスマイのファンでもあります。今回はジャニーズWESTに歌ってほしいキスマイの曲7選、という私得でしかないネタです。しかもただ単にキスマイメンバーのソロ曲をとりあえずお互いのメンバーカラーで分けたらなんかしっくりきたからそれにした。 めっちゃ合う!って訳じゃなくて、あーなんかわかるかもーくらいの軽い気持ちで書きます。勢いって大事。

 

 

重岡大毅くん→ 北山さんの「今ナニヲ想ウノ」

重岡くんとバラードって意外性ない?でも似合うと思うんですよね。高音の曲をアコギ弾き語りで切ない失恋ソング歌う重岡大毅とか新たな沼が開拓される気しかしません。いつか見てみたい。この曲に入り込んで切なく歌いあげる失恋した彼女を今も想う重岡くんに失恋したい。

 

桐山照史くん→横尾さんの「ワッター弁当」

キリヤマ弁当みたいなタイトルにしよう(雑)まず照史くんはシェフ似合いすぎる。というかごはんが似合う。ドラマでパン職人やってたし、調理系の職人さんは似合うんじゃないかなと。 funky8と一緒に照史のクッキングラップ歌ってほしい!友情出演は板前ハマダタカヒロしか!「お寿司食べまっかー?」って言う板前ハマダタカヒロが想像できる。

 

中間淳太くん→玉森くんの「ALIVE」

白のフェイスペイントしてくれ。真っ白の何もない世界観で1人佇むお淳太様の神々しさにひれ伏しながらただ崇拝したい。いっそ教祖にして信仰したい。私はキスマイの中では玉森担なのでALIVEは崇拝してます。特にMVが素晴らしい。あの玉森くんは天地創造の神。旗立てた場所から絶対大陸生まれてる。その神々しい姿を淳太くんにもぜひ!神話の世界に淳太くんは入るべきなんですよ!無表情でEDM踊る姿も意外性アリかな。

 

神山智洋くん→ 二階堂くんの「ジョッシー松村のSCREAM」

これは言わなくてもわかるよね!?智子ちゃんの出番でしょ!オタク全員智子ちゃんの女子力に負けるっていうのは当然だし…エエやんけェの智子ちゃんも恐ろしくかわいかったし…。おとなしい智子もチアやる智子も待ってる!これはWESTバージョンで歌詞変えたいな。学校1のイケメン流星くんにアタック!神山くんっていうか智子ちゃんに歌って欲しい笑  流星くんはチア衣装着てる二階堂くんの美脚に興奮したらしいよ。智子ちゃん、これはチャンスだ。

 

藤井流星くん→ 千賀さんの「Get Ready」

踊れ!LDHの本気見せてR.Y.U.S.E.Iくん!(違う)あのシンプルなダンス曲をあのビジュアルで歌ったら私が放心する…。自信満々にかっこよくてオシャレな藤井流星を見せてほしい。そしてそんな流星くんに見惚れたい。コンサートでサプライズ登場してくる二階堂くんポジの友情出演メンバーのは日替わりで、登場してきたメンバーに流星くんがひとこと「大好きやで。」とか言っちゃうんだ!ちょっと照れながら!!あ、でも結構さらっと言うかも?うわーーー!!!!好き!!!

 

濵田崇裕くん→宮田くんの「ヲタクだったってIt's Alright!」

濵田くんってワイワイ曲かっこいい曲もバラードもなんだって似合うと思うんですよね。でもこの曲を歌ってメンバーに友情出演してもらってみんなでヲタ芸しよう。みんなから愛される濵田くんのピースフルな空間がつくれそう。リア充だけがリア充じゃないとか、あの子に捧げるロマンスとか爆モテリア恋枠タカヒロが言ったら威力倍増だよ…

 

小瀧望くん→藤ヶ谷さんの「You're Liar♡」

出たよセクシー確信犯小悪魔。もちろん似合うに決まってます。この曲聴いたこと無い小瀧担の皆さん1回聴いてみてほしい。ちょっとダークで大人な望くんを見たい。女の子目線のちょいホラーな感じが望くんの甘さと合わさってクセになりそうです。しかもコンサートの衣装は全身黒で、これは喪服イメージらしいよって知り合いの藤ヶ谷担が言ってました。ますます見たいんですけど!?

 

以上のソロ曲はキスマイのアルバム「ISCREAM」に収録されています。機会があったら聴いてみてほしいな。