読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

雑談

テストが終わらないんですよ。

 

友だちとかはもうテスト終わって春休みひゃっほい!イエェェェ〜イ!ジャスティス!って感じなので余計惨め。うちの学校ブラックかよってな!ははは!(笑えない)

だからジャニーズ微塵も関係ないけど愚痴らせてください。あと言霊信じてるんでここに願望を書くことによってテストを切り抜けようと思ってます。ええ。

そもそも実技テストだから家でできることが無い。でもテストは待ち構えてる訳で、いや〜、ただのストレスしかないよね。友だちに「ねえねえ春休みに出かける計画たてないと!あん子春休みいつから?」って聞かれてもなあ!テスト期間なんだってば!運悪く再試にでもなったりしたらって思うといつから春休みなのかわからねぇだよ!!!

テストが嫌すぎてストレスが溜まりまくった結果体調も崩しかけてね、スマホでストレスチェックとか鬱チェックとかいろいろやったら自律神経失調症の疑いがありますって言われたのは流石に笑うしかなかった。それはないよね〜って。

 

てなわけで言霊効果狙ってもいい?

私、例えば「ひとつだけ願いが叶うなら?」って言われたら「何個も叶うようにする」って言うし、「これから先、一生ひとつのものしか食べられないとしたら?」って言われたら「え、日替わり定食」って言うようなずる賢いやつなんで(テヘペロ)

今回もいきますよ、

「これから卒業まで、学校の試験は全部再試とかにならずに1発合格する(言霊)」(サンシャイン池崎並の勢いと声量)

 

よし、これでがんばれます。テスト終わったらまた浮上しますね。