読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

最近、神山智洋がやばいっていう話

ジャニーズWEST ジャニーズ 神山智洋

こんばんはあん子です。テスト無事終了致しまして!どうにか生還してまいりました!

 

神山智洋くんってやばいですよね(唐突)

私は応援しているグループの中でベスト3くらいまでは、好きなメンバーはこの人って順位をつけちゃうタイプなんです。もちろん全員好きだっていう前提がありますけど。それでね。以前は神山くんはベスト3の中には入っていなかったんですよ。でも友人となうぇすとの曲が素晴らしいof素晴らしいよねって語り合っていた時にふと気づきました。

「私やたら神山くんの歌声絶賛してるな???」

ええそうなんです。ここのパートいいよね!って言ったパートだいたいトモヒロカミヤマ。だからアガタフローとかまさにYABAIZO。神山くんやばいな?このことに気づいたのがなうぇすと参戦ちょい前(遠い目)

そしてなうぇすとに参戦!初めて拝む生WEST様方の御姿!溢れ出るキラッキラアイドルオーラ!そう!彼らはジャニーズ!YABAIZO!ジャニーズWEST最&高!!!!!!!とまぁまんまとWEST沼に引越しまして。全員のキラッキラアイドルオーラを浴びた後私は神山くんの良さに気づく、というよりは「あ、私って自分が思ってたよりも神山くん好きなんだ」と気づき、一緒に参戦した友人とエエやんけェ!の智子のあざと可愛さを語り合いながら帰りました。(他にも流星くんの顔面偏差値とwhat?で腰砕けた話とか雪に願いをの威力とか無鉄砲の果てしない愛おしさとかも息絶えだえに語った)

そしてはてブロとかTwitt〇rとかの胸キュン妄想などを読み神山くん熱が加速加速。見事ベスト3にランクインを果たしWESTの中で(私的に)リア(ルに彼らと同じクラスで友達だったらおそらく)(してるんじゃないか)枠を確率したのです。黒髪智洋恐るべし。もちろん流星くんは安定の自担ですけどね☆