読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

DVD鑑賞会するならカラオケのフリータイムをオススメしたい話

ジャニーズ ジャニーズWEST

お久しぶりでございます!テスト終わったあといろいろと忙しくて気づいたら3月になっておりました…浦島太郎の気持ちがわかる。(え?)

そんな忙しい中でもオタク友だちと遊びまして。ざっとまとめると、「ジャニオタデビューして約1年の友だち(Jr担)のWESTの担当を決めよう」という会を開きました!てへ!この友だち(Aちゃんとします)はもともとWESTが気になると言っており、共通の親友である重岡担のプレゼンによりWEST沼には足を突っ込んでいたのですが担当が決まっていませんでした。重岡担に「あとは頼んだ😏」と任されたのでとりあえず1発めぇ、パリピポ、ラキセ、その他写真集などを持参しカラオケへ。

今回はビックエコーさんを利用しました。

カラオケ ビッグエコー

 

カラオケでDVDプレイヤーをお借りしてフリータイム(約9時間)。なんとなく女子会向けのエレガントルームをチョイス。これがめっちゃ良かった!エレガントルームは禁煙なのでタバコ臭くないし、なんならちょっといい香りがする。ソファーがあるのでゆったり靴を脱いでまるで自分の部屋のようにDVDが観れる。ソファーにはクッションもあるので興奮したらボフボフしましょうほどほどにね!

カラオケなので防音も完璧。ある程度騒いでも大丈夫です。音質も良い。明かりを暗くしてペンライト振っても楽しそう。本人映像でMVも見れちゃうよ!

とまぁとっても良くてハマりました。フリータイムは長いかな~と思ったけど、DVDの本編とメイキングいくつか見て好きなシーンをひたすらリピって良さを語ってたらだいたい時間が終わる。むしろ話足りない(やばい)。ちなみにAちゃんはラッキィィィィィィィ7のTAMER~Eternalでの目つき&全体的な振り幅に射抜かれて無事濵田担デビュー。良かった良かった!これからは流星担重岡担濵田担の3人でWEST沼を共に沈んでいく所存です。今度はなにわ侍鑑賞会開く予定たてます♡

では!