読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

27歳になるあなたへ

ジャニーズ Kis-My-Ft2 玉森裕太

3月17日。今年もこの日がやって来ました。

私がジャニオタになったきっかけ、全ては彼を応援し始めたことから始まりました。

玉森裕太くん、27歳の誕生日おめでとうございます。

 

生まれてくれて~、とか、辞めないでくれて〜、とかそういう言葉じゃもはや足りない気がする。全てをひっくるめて、たまちゃんが今こういう人生を選んでくれてその人生をたまちゃんらしく生きてくれる事が嬉しいです。そんなあなたの姿を見ていられることが幸せです。

 

デビューした時は21歳だったのに、時の流れは早いと感じます。私もたまちゃんを応援し始めた時から6歳歳を重ねる訳で。いろいろなことを経験した。生活も考え方もいろいろ変わった。それはみんな同じだと思う。私はキスマイに対しての考え方も接し方も熱量も、優先順位まで変わったし、たまちゃん個人を応援することへの熱量が上がったり下がったり不安定な時期もありました。

でもたまちゃんのファンを辞めることは無かった。その当時はファンをやめたいのにやめられないなって思っていたからなんか悔しかったけど、今は私がファンをやめられない、やめたくないのは私が見ているたまちゃんにそれくらい魅力があるからだと思ってます。

昨年のISCREAMでたまちゃんが自分のやりたいものをやって自分が見せたい世界観を作って、こだわり抜いて作り上げたALIVEが私の心に刺さりまくったのが嬉しくてたまらなかった。たまちゃんのセンスが好きでたまらないと思った。たまちゃんがたまちゃんらしくアイドルでいてくれる限り私はたまちゃんを好きでい続けるんだろうなと感じました。これは感覚的なことだから上手く文章には出来ないけど。

 

私は今キスマイとはちょっとズレが生じてしまっているけど、これからもたまちゃんのセンスとたまちゃんが歩んでいく人生は信じてます。

あなたがあなたらしく輝いていく様子を見ていたいです。直接届く形では応援できないかもしれないけどこれからも応援してます。見守ってます。

きょうからの1年がたまちゃんにとって大切な1年になりますように。たまちゃんがたくさんのものに触れて吸収してもっともっと成長できるような、充実した時間を過ごせますように。1年後、たまちゃんが心から幸せに笑っていられるような幸せな1年になりますように。祈ってます。

 

最後にもう一度。たまちゃん、27歳の誕生日おめでとう。大好きです。