読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズという宇宙で

なんだかんだジャニオタ6年生。ジャニーズWESTの藤井流星くんを応援してます。

いっそ突き放してよ

ジャニーズ Kis-My-Ft2

たまちゃんの誕生日を穏やかに祝えてたのに。本当はこんな日にこんなこと書きたくなかったのに。でも書かないと私がもっと病んでしまいそうだったので。

キスマイのアルバムが決まりました。今までよりもかっこいい感じで私の好きな世界観かもしれない。しかし私は今までの経験(コンサートグッズのクオリティなど)を踏まえて彼らのセンスは正直もう信用していません。たまちゃん個人の話ではなくグループの話です。でも昨年のISCREAMは結構良かった。アルバムの収録曲、コンサートグッズ、コンサートの構成、他のグループに比べればまだまだだけど、キスマイにしては良かったと思う。

ただ致命的にタイミングが合わない。

今までもそうでした。キスマイとの需要と供給が合わなすぎてキスマイ担を降り(たつもりになっ)て、もうキスマイにお金は出さない!って思っても、その次に悔しいくらい良いものを出してくる。毎回毎回「遅いんだよ!」って思いながら辞められずに戻る。っていうのを繰り返して。

でも今回は違うはずなんです。舞祭組が嫌で、舞祭組が解散しなかったことが悲しいっていうキスマイ担の大半とは正反対の意見を持ってて、一方初めて行ったWESTのコンサートは自分の理想すぎたことで、今まででいちばん呆気なくコロッと落ちていきました。

今回もいつも通り、私が好きなものをキスマイは準備してるかもしれない。でも私は自分の理想に出会ったのだから降りる可能性はほぼない。と思う。でも戻りたいかも?と思ってしまう。その思考回路がつらい、苦しい。

ももう戻らないでしょうね、私が今好きなのはキスマイでは無くて玉森裕太個人だから。こんなことを言えるくらいにはキスマイから離れました。でもまだ後ろ髪を引かれる。私が大好きだった頃のキスマイが離してくれない。

だからもういっそ私の地雷を踏み抜いてほしい。極論言えば中途半端に未練残したままにさせるくらいなら嫌いにさせて欲しい。突き放してほしい。いっそキスマイ担としての私を殺せって感じ。

 

 

皮肉なことに、アルバムが発表された事でこんな日にWESTに逃げたくなってる自分がいます。キスマイは今大変なはずだけど、ここを乗り越えたファンは本当に大切にしてあげてほしい。そんなことを思いながら私はキスマイ担を名乗らずにその一連の流れを見守ろうと思います。